フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

最近、黙々とモノブロス亜種を連戦していたravenです( ̄_ ̄|||)

3445_convert_20151020225103.png

イベントの期限が迫っていたので、慌てて素材集めに行ってきました^^;

3446_convert_20151020225120.png

ギリギリでしたが、何とか剣士&ガンナーをGXまで強化出来ました(∩´∀`)∩バンザーイ

お次はGブラキです♪

3447_convert_20151020225139.png

お守り&剥ぎ取りの極意を持ち込んで連戦したおかげで・・・

          3448.png

「砕竜の天殻」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

3449_convert_20151020225157.png

とりあえずブラキ剣士は終了できたので、次はガンナーを作ります(`・ω・´)

【2015/10/20 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日もGブラキを連戦してきたravenです♪

3444_convert_20151015232807.png

シャーさん、すずさん、猫さんの超絶テクのおかげで、サクサク回すことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

素材もたくさん集まったので、明日は武器を作ってみようかな(ゝ∀・*)ノ♪

【2015/10/15 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
またまた最近ブログの更新をサボっていたravenです( ̄_ ̄|||)

久々の勝ちネコでしたが、昔ほど燃えることが出来ずにブログ更新のネタが無かったのです^^;

さて、今日からブラキが狩猟解禁になりましたねヾ(*´∀`*)ノ

     3441.png

早速団の猫さんにお付き合いいただいて、Gブラキに行ってきました♪

3442_convert_20151014231435.png

相変わらず、本家特有のぬるぬるした車庫入れは鬱陶しいです(# ゚Д゚) ムッキー

          3443.png

「砕竜の天殻」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

明日もブラキを狩りに行ってきます(`・ω・´)

【2015/10/14 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
金曜日から1泊2日で、北海道に温泉旅行に行ってきたravenですヾ(*´∀`*)ノ

北海道には出張でしょっちゅう行っているのですが、自由に観光ができないので思い切って行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

登別の温泉はとても気持ちよかったです(*´ω`*)

機会があれば、もっと他の場所にも行きたいです(ゝ∀・*)ノ♪

さて、今日は団&同盟さんと一緒にシクレガスラに行ってきました♪

3439_convert_20151011001017.png

ここんとこたるんでいたので、久々にまともな狩をしてきました^^;

今日の結果はこちら↓↓↓

3440_convert_20151011001039.png

明日も頑張って入魂します(`・ω・´)


【2015/10/11 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
長い出張から帰ってきて、クタクタになったravenです( ̄_ ̄|||)

夕べは久々にINしたのですが、デイリー消化しただけで睡魔に襲われて、早々に落ちてしまいました^^;

今日は、シャーさん、すずさんが取っておいてくれた1区番人に行ってきました♪

3437_convert_20151001225843.png
3438_convert_20151001225920.png

今日もいっぱい足を引っ張ってしまいましたが、何とか討伐できました(∩´∀`)∩バンザーイ

1区でこんなに苦戦するので、2区の番人討伐は夢のまた夢です><

【2015/10/01 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
出張でのお仕事も順調に進み、明日から船に乗船するravenです><

来週まで帰ってこれないので憂鬱です( ̄_ ̄|||)

せめて船上でもネットに繋がってINできたらいいのにな(´・ω・`)

さて、マイトレの冒険屋を覗いてみたら・・・

ネコのLvが下がっていて、今まで行けた場所が行けなくなってましたorz

一体どういうことだ・・・(; ・`д・´)

とりあえず配置換えしてみましたが、何か納得がいかない・・・( -`ω-)ンー

気を取り直して、今日もGHCアカムに行ってきました♪

a315_convert_20150924223824.png

むぅ・・・、今日も収穫無しか・・・( ̄_ ̄|||)

大剣装備の更新は来週下船までおあずけです><

【2015/09/24 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


suzumayu
冒険屋さんは、配置してるとロマン力が上がり、
稀にカッチリ力が下がるという仕様がありますので
私も以前同じ様なことがありましたw

一度上がったらもうそれでいいじゃん!て思いますよね…

ではでは引き続き出張頑張ってくださいませ♪

コメントを閉じる▲
最近、プラモデル作りが軌道に乗り始めて楽しいravenですヾ(*´∀`*)ノ

3435_convert_20150921225639.png
3436_convert_20150921225703.png

まだまだ艤装&塗装が残っていますが、船体の形が見えてくるとワクワクしちゃいます(ゝ∀・*)ノ♪

もっとゆっくり腰を据えて作れたらいいのにな(´・ω・`)

さて、今日はまずデイリードンちゃんに行ってきました♪

3433_convert_20150921225556.png

昔は覇ドンちゃんはおっかなったのに、今では高火力&高防御のおかげでソロでも行けるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

お次はGHCアカムです♪

3434_convert_20150921225617.png

今日もHC素材GETならす、装備作成が進みませんでした><

また明日から出張なので、今日はねんねしますil|li(つω-`。)il|li

【2015/09/21 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は朝から睡魔と戦っていたravenですil|li(つω-`。)il|li

忙しかったらあっという間に時間が過ぎますが、暇すぎて夕方までしんどかったです><

明日1日頑張れば、お休みが待っているので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

さて、今晩は団のシャーさん、すずさん、猫さんと一緒にGHC黒ディアに行ってきました♪

    3430.png

結構頑張って尻尾を狙ったのですが、タフすぎて全然切れませんでした(´;ω;`)

3431_convert_20150917221341.png

動き回るので、マラソンばっかりで疲れちゃいました(´・ω・`)

          3432.png

「超・ねじれた黒角」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

コイツの素材集めはめんどくさいな~( ̄_ ̄|||)

【2015/09/17 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、忙しくて前ほどINできないravenです><

愛猫みるくと戯れたり、プラモデルの赤城を作ったりで、時間が足りません (`・д´・ ;)

仕事が無ければ、もっといろいろ出来るんだろうけどな(´・ω・`)

さて、昨日はパローネの消化に行ってきました♪

3426_convert_20150915221934.png
3428_convert_20150915222014.png
3427_convert_20150915221954.png

全部の航路を制覇したかったのですが、途中で断念してしまいました><

日付が変わって、今晩は団のシャーさん、同盟の藍さん、KiraさんとGHCアカムを連戦してきました♪

3429_convert_20150915221554.png

アカム装備の強化に「覇竜の滅棘」が必要だったのですが、結局今日の収穫はありませんでした(´・ω・`)

しばらくはアカムで素材集め頑張らなきゃ><

【2015/09/15 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は団のシャーさん、すずさん、Mikayaさんとパローネに行ってきたravenです(`・ω・´)

3419_convert_20150913000603.png
3421_convert_20150913000722.png
3420_convert_20150913000659.png
3422_convert_20150913000748.png
3423_convert_20150913000813.png
3424_convert_20150913000854.png

週末限定の航路10に行ってきたのですが・・・

長い( ̄_ ̄|||)

しかも、アイテムポーチがいっぱいで、せっかくの素材を捨てるハメに・・・(´;ω;`)ウウッ

直接アイテムBOXに送ってくれればいいのに(´・ω・`)

今日の成果はこちら↓↓↓

3425_convert_20150913001043.png

明日もパローネの航路消化に行ってきます♪

【2015/09/13 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
