フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は待ちに待ったGラヴィが配信されて、嬉しさでいっぱいのravenですヾ(*´∀`*)ノ

私がフロンティアデビューしたのも、シーズン7のラヴィ実装がきっかけでした(`・ω・´)

早速団&同盟さんと行ってきました♪

3459_convert_20151118234657.png

初見とはいえ、めちゃめちゃ乙りまくってしまいました(´;ω;`)ウウッ

状況が分からず、アタフタしていた初期のラヴィを思い出しました^^;

3460_convert_20151118234736.png

当面は回数をこなして、動きを勉強していきます(`・ω・´)

【2015/11/18 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


suzumayu
あんまり意味が分かってませんが楽しかったね~♪
また、どんどん行きましょね!!!


MIKI
時間がないのに参加ありがとうございました!!
ホントバタバタでしたねーw
初期のラヴィを思い出しますw

また行きましょうー^^

白いフナ虫もいいかもですよ?w


raven
Gラヴィ楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
時間がかかるのが難点ですが、皆で行けるのはいいですね♪
また、ご一緒しましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おつかれさまです!
haru
先日はお疲れ様でした!haruですノシ

ラヴィご一緒できて楽しかったです^^
ありがとうございますm(_ _)m
また機会があればご一緒しましょう!

今回はあまりお話できなかったので、今度
お会いしたらいろいろとお話もしましょう^^


raven
haruさん、先日はお誘いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ修行中ですが、またご一緒しましょう♪
お話もいっぱいできれば嬉しいです(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あんまり意味が分かってませんが楽しかったね~♪
また、どんどん行きましょね!!!
2015/11/19(Thu) 10:19 | URL  | suzumayu #-[ 編集]
時間がないのに参加ありがとうございました!!
ホントバタバタでしたねーw
初期のラヴィを思い出しますw

また行きましょうー^^

白いフナ虫もいいかもですよ?w
2015/11/19(Thu) 13:05 | URL  | MIKI #-[ 編集]
Gラヴィ楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
時間がかかるのが難点ですが、皆で行けるのはいいですね♪
また、ご一緒しましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2015/11/20(Fri) 19:14 | URL  | raven #-[ 編集]
おつかれさまです!
先日はお疲れ様でした!haruですノシ

ラヴィご一緒できて楽しかったです^^
ありがとうございますm(_ _)m
また機会があればご一緒しましょう!

今回はあまりお話できなかったので、今度
お会いしたらいろいろとお話もしましょう^^
2015/11/23(Mon) 20:45 | URL  | haru #-[ 編集]
haruさん、先日はお誘いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ修行中ですが、またご一緒しましょう♪
お話もいっぱいできれば嬉しいです(`・ω・´)
2015/11/24(Tue) 00:30 | URL  | raven #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
