フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

出張でのお仕事も順調に進み、明日から船に乗船するravenです><

来週まで帰ってこれないので憂鬱です( ̄_ ̄|||)

せめて船上でもネットに繋がってINできたらいいのにな(´・ω・`)

さて、マイトレの冒険屋を覗いてみたら・・・

ネコのLvが下がっていて、今まで行けた場所が行けなくなってましたorz

一体どういうことだ・・・(; ・`д・´)

とりあえず配置換えしてみましたが、何か納得がいかない・・・( -`ω-)ンー

気を取り直して、今日もGHCアカムに行ってきました♪

a315_convert_20150924223824.png

むぅ・・・、今日も収穫無しか・・・( ̄_ ̄|||)

大剣装備の更新は来週下船までおあずけです><
スポンサーサイト

【2015/09/24 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


suzumayu
冒険屋さんは、配置してるとロマン力が上がり、
稀にカッチリ力が下がるという仕様がありますので
私も以前同じ様なことがありましたw

一度上がったらもうそれでいいじゃん!て思いますよね…

ではでは引き続き出張頑張ってくださいませ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冒険屋さんは、配置してるとロマン力が上がり、
稀にカッチリ力が下がるという仕様がありますので
私も以前同じ様なことがありましたw

一度上がったらもうそれでいいじゃん!て思いますよね…

ではでは引き続き出張頑張ってくださいませ♪
2015/09/25(Fri) 01:18 | URL  | suzumayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
