フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

最近、忙しくて前ほどINできないravenです><

愛猫みるくと戯れたり、プラモデルの赤城を作ったりで、時間が足りません (`・д´・ ;)

仕事が無ければ、もっといろいろ出来るんだろうけどな(´・ω・`)

さて、昨日はパローネの消化に行ってきました♪

3426_convert_20150915221934.png
3428_convert_20150915222014.png
3427_convert_20150915221954.png

全部の航路を制覇したかったのですが、途中で断念してしまいました><

日付が変わって、今晩は団のシャーさん、同盟の藍さん、KiraさんとGHCアカムを連戦してきました♪

3429_convert_20150915221554.png

アカム装備の強化に「覇竜の滅棘」が必要だったのですが、結局今日の収穫はありませんでした(´・ω・`)

しばらくはアカムで素材集め頑張らなきゃ><

【2015/09/15 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
