フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

しばらく出張やら、プライベートが忙しくてブログをサボっていたravenです^^;

ここんとこ、装備のシミュレーションをしていなかったので、久々に武器種毎の見直しをしてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リアルオ強ぇ~~~って思い、工房を覗いてみたら生産リストに表示されないではないか・・・ (`・д´・ ;)

調べてみたら・・・

  3408.png

ガスライベやってなかった・・・(´;ω;`)ウウッ

防具の更新はまだまだ先になりそうです^^;

さて、今日は久々に団のシャーさん、すずさん、猫さんと一緒にイベント天カムに行ってきました♪

3406_convert_20150903232158.png

今日はHC素材がほぼ毎回入手できたので、グーク鍋で溶かしていっぱい紙集めが出来ました(∩´∀`)∩バンザーイ

ターコイズの進捗はこちら↓↓↓

必要数現在残数進捗
4254250100.0%
9759750100.0%
137513007594.5%
42526915663.2%
3200296923192.7%


今日の入魂結果はこちら↓↓↓

3407_convert_20150903232314.png

この祭の間にターコイズがフルFXになればいいな(*´ω`*)

【2015/09/03 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
