フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日から出張に来ているravenです><

今日はホテルなのでINできましたが、明日から乗船なので来週お家に帰るまでモンハンはお預けです(´・ω・`)

はぁ・・・、早くお家に帰りたい(´;ω;`)ウウッ

さて、今日からイベントラヴィが配信されましたね(ゝ∀・*)ノ♪

    a311.png

ラヴィ=raven?ってことで早速、団&同盟仲間と一緒に行ってきました♪

a312_convert_20150826230803.png

私がMHFを始めたきっかけが、シーズン7で実装されたラヴィだったので、このイベントは消化しないと始まりません(`・ω・´)

a313_convert_20150826230827.png

昔は2時間ぐらいかけて、アイテムを駆使し、部位破壊を狙って連戦しまくってたのを思い出します( -`ω-)

a314_convert_20150826230844.png

Gラヴィが実装されたら、また団&同盟仲間でワイワイしながら狩りたいですヾ(*´∀`*)ノ

【2015/08/26 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


MIKI
昨日はお疲れ様でした^^
勢いで言っちゃんたんですが皆さん集まってよかったです^^
初の方も結構いて気軽に行ける環境ってよいですね^^
Gラヴィもみんなで行きましょうー^^


raven
お誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
Gラヴィも是非ご一緒しましょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
勢いで言っちゃんたんですが皆さん集まってよかったです^^
初の方も結構いて気軽に行ける環境ってよいですね^^
Gラヴィもみんなで行きましょうー^^
2015/08/27(Thu) 12:29 | URL  | MIKI #-[ 編集]
お誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
Gラヴィも是非ご一緒しましょうね♪
2015/09/03(Thu) 23:55 | URL  | raven #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
