フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

明日から出張が始まるので、ものすごく憂鬱なravenです( ̄_ ̄|||)

久々に乗船するので、しばらくお家に帰れません><

ほんと、出張は嫌になります(´;ω;`)ウウッ

さて、今日もシャーさん、すずさんに番人に連れて行ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

3403_convert_20150825233334.png

相変わらず死にまくって、皆さんの足を引っ張ってしまいました(´・ω・`)

3404_convert_20150825233356.png

いつか軽々倒せる日が来るのかな^^;?


【2015/08/25 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


MIKI
こんばんはー^^
番人が回せる環境になってきてよかったです^^
次も楽しみましょうーネ^^


raven
はいヾ(*´∀`*)ノ
練習して、次こそは足を引っ張らないように頑張ります(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^
番人が回せる環境になってきてよかったです^^
次も楽しみましょうーネ^^
2015/08/26(Wed) 18:00 | URL  | MIKI #-[ 編集]
はいヾ(*´∀`*)ノ
練習して、次こそは足を引っ張らないように頑張ります(`・ω・´)
2015/08/26(Wed) 23:10 | URL  | raven #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
