フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日もプラモデルの大和の建造に勤しんでいたravenです(`・ω・´)

あと少しで完成なのですが、愛猫みるくが興味津々に寄ってきたり、遊んでくれとせがんでくるので、思うように進みません^^;

3297_convert_20150531233453.png

このコは本当に罪な子です(*´ω`*)

さて、夕べはイベントのガノ亜種素材集めに行ってきました♪

3294_convert_20150531231752.png

お守り&極意の持込で、たっぷり素材が手に入りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

3295_convert_20150531231816.png

とりあえず、剣士一式は作成できました(∩´∀`)∩バンザーイ

今日はINした時間が遅かったのですが、いい知らせがありました(`・ω・´)

団のシャーさん、すずさんのブロ友のMIKIさんとこと同盟を結ぶことになりました~ヾ(*´∀`*)ノ

3296_convert_20150531231839.png

これで賑やかになりそうで楽しみです(*´ω`*)

明日からサマータイムで早出になるので、今日は早くねんねしますil|li(つω-`。)il|li

【2015/05/31 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
