フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日から実家に帰省しているravenですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回は飛行機で帰ってきたので、早く地元に帰って来れましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はあまり長いこといられないので、友達と会うスケジュールを立てるのが大変そうです^^;

さて、今日は本屋さんで・・・

モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信G7 (エンターブレインムック)モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信G7 (エンターブレインムック)
(2015/04/15)
不明

商品詳細を見る


フロンティア通信を買ってきました(ゝ∀・*)ノ♪

お目当てはもちろん、付録の極龍球鎚です( ̄ー ̄)ニヤリ

ルコの角みたいなハンマーの取っ手を構えて・・・

a250_convert_20150429235700.png

溜め始めると・・・

a251_convert_20150429235726.png

光球を生成して、なかなか面白いギミックです^^

こういうの、結構私は好きです(*´ω`*)

早速Gzバサルに行ってきました♪

a252_convert_20150429235800.png

むぅ・・・、なかなかいい感じです(≧ω≦)b

晩飯休憩を挟んで、団の仲間と至天黒レイアに行ってきました♪

a253_convert_20150429235815.png

相変わらずおっかないです><

いっぱい乙って、みなさんごめんなさい(´;ω;`)ウウッ

だいぶ動きに慣れてきたので、今度はもう少しましな立ち回りになるかな???^^;

【2015/04/30 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
