フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

週末は温泉旅行に行ってきたravenですヾ(*´∀`*)ノ

美味しいお食事を食べて、温泉に浸かってまったりしてきました(*´ω`*)

もっとゆっくりできたらなぁ~><

さて、今日はお花見イベント消化に行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

   3216.png
   3217.png

今回のお花見イベでは、新たにお団子のランスが追加されるみたいですね(ゝ∀・*)ノ♪

3219_convert_20150330235836.png

ひたすらチャチャブーを狩って、お酒を納品するだけですね(`・ω・´)

3220_convert_20150330235853.png

大剣薙ぎ払いで、一網打尽です( ̄ー ̄)ニヤリ

できたガンスはこちら↓↓↓

3221_convert_20150330235911.png

むぅ・・・、お団子食べたくなってきた(`・д´・ ;)

【2015/03/31 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


suzumayu
今日は落ちる前にわざわざ挨拶ありがとでした♪

お花見イベ・・・まだやってない(汗

最近ちとモチベ下がってますが
復活できるように頑張りますっ!

また狩り行こうね~♪


raven
私も最近、モチベーションが下がり気味です^^;
もうすぐG7にアップデートしますし、頑張っていきましょう(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
