フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は1日猫のみるくの世話に追われていたravenです(*´ω`*)

先週買った愛猫のみるくをお店に迎えに行った後は、ご飯をあげたりちゃんとトイレが出来るか観察したりしているうちに、あっという間に1日が過ぎてしまいました^^;

あぁ・・・、明日仕事に行っている間が心配です(´・ω・`)

さて、今日はバタバタしててあまり時間がなかったので、韋駄天ガノに行って来ました♪

2620_convert_20140629235928.png

しかしながら、武器をちゃんと用意できてなかったので、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました><

韋駄天用に、各種武器を用意しなきゃな・・・^^;

【2014/06/30 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
