フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

ようやく金曜日になり、嬉しさを隠し切れないravenですヾ(*´∀`*)ノ

明日はゆっくりねんね出来るので、なんだかワクワクしちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、今日の目玉はこれ↓↓↓

2579.png

待ちに待った珠バルです(∩´∀`)∩バンザーイ

これで穿龍棍装備の作成が捗ります( ̄ー ̄)ニヤリ

2581_convert_20140531011828.png

今日もお守り&剥ぎ取りの極意持込で素材ウハウハです^^v

その後、22時になりシクレ麻痺剣錆クシャ49魂の全チャが・・・

2580_convert_20140531011811.png

はい、釣られました(´・ω・`)

本当のシクレは23時からの沼地テオでした^^;

2582_convert_20140531011844.png

今日も団のみんなで頑張って入魂できました(`・ω・´)

今日の成果はこちら↓↓↓

2583_convert_20140531011905.png

明日も珠バルを頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【2014/05/31 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
