フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

昨日は久々にネカフェに篭ってきたravenです^^

この機に、弓、ハンマー、穿龍棍のSRを一気に上げちゃおうと思い立ったわけです( ̄ー ̄)ニヤリ

ひたすらたっぽりヴァシムを連戦したおかげで・・・

a99.png
a100.png

弓はSR999に、ハンマーは709になりました(∩´∀`)∩バンザーイ

帰宅した後日付がかわり、ダメ押しにたっぽりデュラに行ってきました♪

a98_convert_20140430101947.png

さすがにネカフェに比べたら効率は落ちましたが・・・

a101.png

穿龍棍はSR853まで上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ホントはハンマーも穿龍棍もSR999まであげたかったですが、またの機会に^^;


【2014/04/30 10:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


錯乱坊
自分も今朝方までネカフェに行って回してました。

鯖統合記念でもらったブーストタイムを温存してたんで。

結果、8時間でガンナー武器以外は全てカンストしました。

HC武器切替してHC指定が一番荒稼ぎできるのに気づいたのは約一時間経過してからだったので、

かなり勿体無かった。

それがなければ全武器カンストしてたと思います。


raven
おぉ!!
そりゃすごいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
羨ましいです(≧ω≦)
私は3時間程しかいれず、泣く泣く帰ってきました(´・ω・`)
ネカフェでSRがガンガン上がるのに慣れると、家に帰ったときがきついですね~^^;
これから、デイリーとかでこつこつ上げていきます(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
