フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

せっかくの週末なのに、仕事でゆっくりできずに眠いravenです><

来週の土曜まで休みが無いので辛いです(´・ω・`)

早くゆっくり眠りたいですil|li(つω-`。)il|li

さて、今日も団のシャーさん、すずさんと一緒にガノを連戦してきました♪

a75_convert_20140331003609.png

ちょうどガノス剣珠で素材がたくさんいるので助かりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

22時になりシャーさんがお休みになられたので、すずさんと一緒に団のみかんさん、えみぴょんさんと合流してシクレに行ってきました♪

a76_convert_20140331003653.png

すごく眠かったですが、なんとか12時まで頑張れましたヾ(*´∀`*)ノ

今晩の入魂結果はこちら↓↓↓

a77_convert_20140331003722.png

明日はお家に帰れるので、一安心です(*´ω`*)

【2014/03/31 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
