フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日もHCたっぷりデュラでちまちまSR上げをしていたravenです(`・ω・´)

a37_convert_20131231020015.png

夕べは遅かったせいか、かなり眠くて連戦するのがきつかったので、気分転換にハーヴェストを強化することに・・・

ここにきて、「キリンの上皮」、「モンスターの濃汁」が圧倒的に不足していたので、まずは樹海に害虫駆除に行ってきました^^;

毒弾でちまちま倒して、「モンスターの濃汁」GET(σ・∀・)σゲッツ!!

お次は71~塔キリンで火事場睡眠溜め4で連戦してきました♪

a38_convert_20131231020036.png

久々に大剣担いだなぁ~^^;

「キリンの上皮」も集まり、ようやくフレイヤシリーズまで強化できましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

a40.png

今度はフレイシリーズに強化に必要なフェルミメモ不足が不足していたので、HCドズガレオスに行ってきました♪

a39_convert_20131231020053.png

2回目に3枚も出たのですぐに集まりました( ̄ー ̄)ニヤリ

a41.png

無事にフレイシリーズも強化が終わり、次のステップのクロノスシリーズに強化しようと思ったら・・・

「パルサント鉱石」、「うぶ毛草」99個納品ですとぉ~~~!! (`・д´・ ;)

素材不足なので、今日はここまで><

また、潮島で採集マラソンに行ってきます(´;ω;`)

【2013/12/31 02:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
