フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

週末は部屋に篭ってMHFG三昧だったravenです(`・ω・´)

せっかく狩コを課金したので、この機会にディスのLv上げ&G級モンスの素材を集めることにしました♪

まずはディスです^^

2132_convert_20130930003805.png

週末の連戦でLvが138まで上がりましたが、ここらへんまで来ると狩コとは言えども即死する攻撃がちらほらでてきます><

もう、赤イカさんではそろそろ限界です(´・ω・`)

2133.png

この2日間で1%素材の「熾凍龍の対玉」2個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

お次はHCGグラビの素材集めです^^

2129_convert_20130930003723.png

特に欲しい素材があるわけではなかったのですが、たまたま野良募集があったので参加してみました♪

2130.png

おまけに「焔鉱石」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

お次はギアオルグです♪

2131_convert_20130930003742.png

こちらは基本アビの攻撃と似てるので、対応がしやすいですね♪

2134.png

1%素材の「氷獰竜の零血」3個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストはアノルです^^

2128_convert_20130930003705.png

この2日間で一番頑張って連戦しましたヾ(*´∀`*)ノ

2135.png

1%素材の「暴鋸竜の冷眼」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

もう赤イカではキツイので、今後はトルペドを強化して行こうと思います(`・ω・´)

【2013/09/30 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
