フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は降休だったので、車検に出していた愛車を引き取りに行ったravenです^^

久々に帰ってきた愛車に乗り、気分はウキウキでしたヾ(*´∀`*)ノ

土曜日は愛車でいろいろドライブする予定です♪

さて、今日は天嵐ドスランポスを連戦してきました(`・ω・´)

1915_convert_20130628004618.png

ドスランポスは2回しか剥ぎ取れず、HC素材を集めにくいので、天嵐クエはありがたいです(*´ω`*)

その後は夜の蒼組シクレに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1916_convert_20130628004636.png

下位ディアブロス亜種なので、優先依頼と被っておりサクサク回せて魂と紙がウハウハでした^^v

ガンス秘伝の進捗はこちら↓↓↓
必要数現在残数進捗
42525616960.2%
97544852745.9%
1375270110519.6%
42510132423.7%
32001075212533.5%


入魂の進捗はこちら↓↓↓
1917_convert_20130628004654.png

今回は入魂が捗らないなぁ・・・^^;

【2013/06/28 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
