フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに我が家に帰ってきたravenです(´・ω・`)

今回の出張も長かった・・・(´;ω;`)

幸い、ノートPCのおかげで、ちょっとはINできましたが^^;

出張中にMHFはMHF-Gへと生まれ変わりました(∩´∀`)∩バンザーイ

1797_convert_20130425011246.jpg

とりあえず、シャンティエン撃退してG級に昇格しました♪

その後はひたすらクックオンラインです・・・( ̄_ ̄|||)

なんとかG1-3まで到達しましたが、いい加減飽きてきます><

ってなわけで、今日は黒レイアに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

1796_convert_20130425011223.png

今回のHC素材はこちら↓↓↓

1799.png

「盾蟹の絶爪」2個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1800.png

「一角竜の硬殻」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1801.png

「眠鳥の極胃石」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1802.png

「格段にねじれた角」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1798_convert_20130425011318.png

今週は黒レイアを頑張って、HC素材を集めようかな(・∀・)

【2013/04/25 01:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
