フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は上野公園でお花見をしてきたravenですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

少し寒かったですが、綺麗な桜を拝むことができましたヾ(*´∀`*)ノ

残念ながらだいぶ散り始めてましたが、それもまたおつなもんですね♪

さてさて、昨日は天嵐バサルに行ってきました(`・ω・´)

1731_convert_20130331003805.png

飛び掛りの威力が高くて怖いですが、それさえ気をつければ何とかなります^^;

1732.png

「岩竜の沈殻」6個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1733.png

「岩竜の頑殻」6個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1734.png

「岩竜の厳殻」4個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

「岩竜の頑殻」は初めての素材だったので、嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、天嵐ガノを連戦してきました♪

1735_convert_20130331003836.png

HCになってだいぶ弱体化してるので、4人でボコればあっという間に終わります^^

1736.png

「水竜の旋ビレ」6個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1737.png

「水竜の刃ビレ」3個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1738.png

「水竜の凄ビレ」9個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

HC素材がうますぎるぅ~~~(;゚∀゚)=3

明日は糞鳥か・・・

ラズライトの紙集めにしようかな・・・^^;

【2013/03/31 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
