フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は木曜日と勘違いしていて、ちょっぴりへこんだravenです><

@1日頑張って会社行けばお休みだと思っていたので、かなりモチベーションが下がりました^^;

あぁ・・・疲れてるんだろうなぁ~(´Д`)

さてさて、今日はいよいよ目玉の覇種テオが配信されましたね(ゝ∀・*)ノ♪

1635_convert_20130228002107.png

さっそく団&同盟仲間で行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1636_convert_20130228002126.png

いや、なんだかもう、いろいろ燃えてます∑(゚Д゚il!)ッヒイィィィ!!

1638_convert_20130228003613.png

とにかく爆発しまくりで、画面が真っ黒になって前が見えない(゚Д゚≡゚Д゚)

1637_convert_20130228002208.png

とりあえずみなもとチキンプレイで様子見してきましたが、はっきり言ってみなもと無しじゃ余裕で乙りまくることがよく分かりました(`・ω・´)

何度も通って、動きをよく観察して慣れるしかないですね^^;

【2013/02/28 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
