フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

明日から出張なんで、ちょいとブルーなravenです(´・ω・`)

金曜までなんで、祭が始まってしまってるのです><

早く出張の無い部署に異動したいです(´;ω;`)

さてさて、肉球ランスのベテランシリーズが来てるので行ってきました♪

1506_convert_20130128020501.png

以前作ったやつは、【ご?】まで強化してしまったので、【ろく?】用にもう1本作っちゃいます(`・ω・´)

まずは、ヌメリンギ1個の納品です^^

納品した分はちゃんと帰ってきます^^;

お次は樹海でヒプとレイアの狩猟です♪

1487_convert_20130128013034.png
1488_convert_20130128013101.png

専用クエストですが、弱いのであっという間に終わりますねヾ(*´∀`*)ノ

3つ目はモノブロス1頭の狩猟です(・∀・)

1490_convert_20130128013140.png

せっかくなのでHCで行ってきましたが、HC素材は出ませんでした><

4つ目は魚竜のキモ2個の納品です♪

1491_convert_20130128013215.png

こちらも専用クエストです(ゝ∀・*)ノ♪

ラストはヤマツカミ1体の討伐です(`・ω・´)

1493_convert_20130128013257.png

火事場ランスでひたすらチクチクしてました^^;

1492_convert_20130128013237.png

ようやく肉球ランスができました(∩´∀`)∩バンザーイ

ついでにドドン・クローを強化しようと思ったら・・・

1505_convert_20130128013543.png

証が足りませんでしたorz

ってことで、ドンちゃんと戯れてきました♪



ドンちゃんは弓で行くのが楽チンですね(ゝ∀・*)ノ♪

1499_convert_20130128013451.png

0分針で終わるので、そんなに苦にはならないです^^v

続きは出張から帰ってきてからです^^;

【2013/01/28 02:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
