フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は家事をしたり、料理をしたりと、充実したお休みだったravenです^^

晩御飯に作った照り焼きチキンがとてもおいしくできて、大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

夕方からINして、まずはHC下位ゴゴに行ってきました♪

1392_convert_20121228032237.png

毒虫の巣を投げたり、メリーゴーランドみたいにグルグル回ったりと、面白い動きを見せてくれましたが・・・

1393_convert_20121228032303.png

所詮下位なので、カウンター1発で沈みます( ̄ー ̄)ニヤリ

お次は、昨日に引き続き逆グラを連戦してきました^^v

1394_convert_20121228032322.png

ガブラスに邪魔されるたびに、毛根が悲鳴を上げました><

1395_convert_20121228032346.png

しかし、100万ゼニーはうますぎる(・∀・)ニヤニヤ

ネカフェだと300万・・・(;゚∀゚)=3

その後は0時まで天嵐ティガに行ってきました♪

1396_convert_20121228032406.png

こちらも、優先依頼と重なって極がウマウマですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1397.png

「轟竜の抉爪」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

1398.png

「轟竜の裂爪」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

0時になりたっぷりが配信されたら、早速特デュラでガンスのSR上げをしてきました^^

1399_convert_20121228032424.png

1時間半ほど連戦し、502から526まで上がりました♪

明日から地元に帰るので、しばしブログはお休みです|ω・`)

地元ではネカフェに入り浸り、大剣のSRを999に、ガンスを700まで上げようと思います^^v

【2012/12/28 03:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
