フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日はとてもブルーなravenです(´・ω・`) ショボーン

去年買った、2代目PCの具合が悪くなり、修理に出すことになりました(´;ω;`)ウッ…

しかたなく、初代PCを引っ張り出してきました><

初代PCの調子もあまりよくないので、しばらくは不安が残ります(ΩωΩ)グチュン…

さてさて、昨日から入魂祭が始まりましたね(・∀・)

今回の試練はこちら↓↓↓

1278_convert_20121129152119.png
1279_convert_20121129152219.png
1280_convert_20121129152305.png
1281_convert_20121129152328.png
1282_convert_20121129152358.png
1283_convert_20121129152522.png
1284_convert_20121129152547.png
1285_convert_20121129152627.png

まずは、覇種オディを連戦してきました♪

1286_convert_20121129152655.png

お次は中集めをかねて、HC上位クシャに行きました~^^

1287_convert_20121129152726.png

プレイ中、PCがフリーズしないかずっと不安でしたが、なんとか大丈夫でした^^;

1288.png

「鋼龍の猛殻」1個GET(σ・∀・)σゲッツ!!

さて、これから初代PCにMHFをインストールしなおして、入魂してきます(`・ω・´)

【2012/11/29 15:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
