フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

明日からの出張を控え、今日1日バタバタしていたravenです><

今回の出張は長いので、本当に行きたくないです(ΩωΩ)グチュン…

さてさて、今日は新しいグークが生まれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

1229_convert_20121026010722.png

鶴・・・(´・ω・`)モキュ?

名を「コッコ」ちゃんといいます♪

今日は「5」の付く日なんで、特デュラに行ってきました^^

1231_convert_20121026011713.png

特デュラ行くの久々だなぁ~^^;

1228_convert_20121026010651.png

大剣とガンスのSRを上げてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大剣はもうすぐ900になります( ̄ー ̄)ニヤリ

その後は、優先天クシャに行ってきました♪

1230_convert_20121026010741.png

あと3枚で、コーラル強化分の天が終わります(∩´∀`)∩バンザーイ

進捗はこちら↓↓↓

必要数現在残数進捗
4254250100.0%
9759750100.0%
1375122415189.0%
425422399.2%
3200304615495.1%

それでは、また2週間後に・・・(´・ω・`)

【2012/10/26 01:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
