フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は昼すぎまで寝ていたravenです^^;

遅くまで寝ていたせいか、外出する機会を逃してしまい、ずっと家に篭っていました><

今日は、求人区で談話室「もぐら」を作って、ドスガレオス変種を狩っていました♪



ガンランス用装備の作成のために、「大自然の声・流星」を10個集めに行ってきました(`・ω・´)

1177_convert_20120930034309.png

弱い&2個出たりで、すぐ終わりましたヾ(*´∀`*)ノ

その後、華麗さんからお誘いがあり合流したら、先日同盟を結んだBOSSさんもいらっしゃいました(ゝ∀・*)ノ♪

1178_convert_20120930034332.png

ラヴィに行こうとしたんですが、昼間は募集しておらず夜に行く事に♪

1179_convert_20120930040016.png

夜、15人揃ったので、原種のラヴィに行ってきました♪

やっぱ、野良より気楽で楽しいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今後も、定期的に集まってやりたいな(*´ω`*)

【2012/09/30 04:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
