フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は、久々にラヴィに行ってきたravenです^^v

1085_convert_20120831011819.png

ここんとこ、魂集めとかイベント消化でなかなか行けなかったので、久々にラヴィを満喫できました♪

さてさて、ラヴィが終わった後は相変わらず魂集めに行ってきました^^;

まずは優先依頼のHC剛キリンです(`・ω・´)

ちょうど睡眠溜め4の大剣募集があったので、乗っかってみました(・∀・)

1083_convert_20120831011733.png

ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ

火事場なので、ちょいと触れただけでBC送りです><

瞬間移動は超おっかないです(´;ω;`)ウウッ

1084_convert_20120831011759.png

2~3ラスタで終わるのでガンガン回せますが、大剣は責任重大です><

お次は、HC変ナスです♪

1086_convert_20120831011842.png

ちょっとした動きで体力がもりもり削られるので、足下に張り付くときは注意が必要ですね^^;

何とか極が40枚集まったので、早速強化することに( ̄ー ̄)ニヤリ

1070_convert_20120829015825.png
1087.png

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コーラルFXヘルム    Lv1 111 剛力珠 剛力珠
胴:コーラルFXメイル    Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腕:コーラルFアーム     Lv7 101 集中珠G ○
腰:コーラルFコイル     Lv7 101 集中珠G ○
脚:コーラルFグリーヴ    Lv7 101 天壁珠G ○

防御力:526 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,大剣技【皆伝】,集中+2,ガード性能+2

とうとうFXキタァーーー(・∀・)

これからおいおい強化していきます(`・ω・´)

【2012/08/31 01:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
