フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日も全身フルラヴィで地雷臭プンプンのravenですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いつもなら、祭の結果が気になって朝からそわそわするのですが、今回は全然気になりませんでした^^;

なぜなら・・・

853_convert_20120628010447.png

はい、3鯖紅組ボロ負けです(`・ω・´) シャキーン

まぁ、黒レイアの配信によりシクレが意味をなさなかったので、週末から団員さんと負けるね~って話してたんですが、案の定負けちゃいました(´;ω;`)ウウッ

ってなわけで、デイリー&ポイントボーナスをさっさとやっつけ、みなもと消化にHC剛デュラへ♪

854_convert_20120628010523.png

今日のHC剛デュラは、いつもと一味違うのです(`・ω・´) キリッ

857_convert_20120628010928.png

ギルド優先依頼のおかげで、「大剣魂・天」が3枚手に入るんですヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、秘伝防具はあまり好きになれないので、完成させても使用するかは微妙ですが、今のMHFは紙集めして秘伝防具を作らなきゃいけないような空気なんで・・・^^;

毎日、公式ツイートで指定モンスが発表されるようなんで要チェックですね(ゝ∀・*)ノ♪


さてさて、今週から配信されているイベクエはコチラ↓↓↓

855_convert_20120628010550.png
856_convert_20120628010643.png

早速行ってみたかったんですが、今日は祭の敗北もあって精神的に(´・ω・`)ショボーンなんで、日を改めて!

せっかくSR片手剣を取ったので、今日みたいな日は専用防具を組む事に( ̄ー ̄)ニヤリ

ただいま工事中につき、近日公開します♪

【2012/06/28 01:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
