フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は、出張先から直帰してきたのでいつもより早めにINしたravenです^^v

昨日はかなり早起きし、夕方までみっちりお仕事だったので、もうくたくたです><

日課となってるデイリードドをやった後は、へヴィのSR上げでバサルやグラヴィモスに行ってきました♪

その後はひたすらHCザザミ変を連戦してました(`・ω・´)

787_convert_20120530004517.png

コーラルFXへの強化に必要な「盾蟹の絶爪」を狙いつつ、極の紙集めです(*´ω`*)

おかげで、大剣、双剣の極がそれぞれ30枚ぐらい集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

788.png

「盾蟹の絶爪」も1個剥ぎ取る事ができました(σ・∀・)σゲッツ!!

コーラル強化の道筋が見えてきたのですが、紅秘伝防具ことジルコンがあるので、今は強化を控えてます(´・ω・`)

と言うのも、F5で赤と白の秘伝防具を組み合わせると匠が発動するとかしないとかで、とまどっています^^;

同じ理由で、双剣秘伝防具のアメジストも作成せずに紙を温存しています(。・д・)

秘伝防具というものが実装されて以来、紙集めがメインになり一気にモンハンが面白くなくなってきてます(´;ω;`)ウウッ

本来は、モンスを倒し、素材を剥ぎ取って武器や防具を作成、強化していくのがモンハン最大の楽しみだったはずなのに・・・

いつから紙集めの糞ゲーになり下がったのやら・・・゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ、愚痴はこのへんで^^;

その後は、フレさんとベルや剛ゴゴ、エスピ亜種に行ってきました♪

789_convert_20120530004552.png

やっぱり紙集め抜きで、仲間と普通にモンスを狩るのが一番楽しいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【2012/05/30 01:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
