フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

明日から、ゴールデンウィークで実家に帰省するravenです^^v

久々なんで楽しみです^^

740_convert_20120428010949.png

最近はすっかり暖かくなり、春らしくなりましたね♪

メゼポルタ広場のオブジェもヴォルのぼり???に模様替えですヾ(*´∀`*)ノ


ここんとこ飲み会続きでなかなか思うようにINできなかったので、今日は頑張ってガンスのSRを上げました(`・ω・´) シャキーン

特ゴゴ&推薦状で一気にSR51まで上げました^^v

743.png

これでレア度4が解禁ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その後、特デュラに行ったのですが・・・

痛い><

SR51に上がりたての身には、痛すぎる~~~(´;ω;`)ウウッ

741_convert_20120428011013.png

何とか捕獲できましたが、激しく回復薬を消費しました^^;

もうちょい地道に、SRを上げて行きます><

その後は、同盟のメンバーのリクエストでベルに行ってきました^^v

742_convert_20120428011038.png

尻尾を斬りたかったんですが、ショートして死んじゃいました(´・ω・`)ショボーン

明日から地元に帰るので、数日はブログをお休みします(`・ω・´) キリッ

【2012/04/28 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
