フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は久々にラヴィたんに行ってきたravenです^^v

ここんとこHCばかりだったので、なかなか楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、ラヴィが終わった後猟団の仲間とHCザザミ変に行ってきました(`・ω・´)

648_convert_20120330005455.png

(右からキャンさん、FIYさん、私)

コーラルFX強化に必要な「盾蟹の絶爪」を集めつつ、「大剣魂・極」も同時に集められるという究極の二段構えです(`・ω・´) キリッ

が、しかし・・・

647_convert_20120330005438.png

さすがに変種ともなると、一撃が痛い(´;ω;`)ブワッ

646_convert_20120330005418.png

何回か連戦しましたががが・・・

キャンさん、FIYさんは出て、私は出ないという不具合発生・・・(´・ω・`)

どうやら、物欲センサーに引っかかったようです><

こりゃ、しばらくHCザザミ変から離れられない予感がします( ̄_ ̄|||)

【2012/03/30 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
