フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

明日は5時起きで、北海道出張のravenです(´・ω・`)ショボーン

私は朝がめちゃくちゃ弱いので、かなり憂鬱です( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ってなわけで、サクッと行っちゃいます^^;

今日はINしてすぐ、みなもと消費にHC剛デュラに・・・

581_convert_20120229004910.png

当然のごとく「氷狐竜の氷殻」は出ない・・・orz

紅組シクレの適正ナス連戦でがっぽり魂を稼ぎ・・・

582_convert_20120229004928.png

シクレ終了後は、FIYさんと夏さんに手伝ってもらって、HC下位ザザミをガンガン回しましたが・・・

583_convert_20120229004947.png

やはり、「盾蟹の断爪」は出ず・・・(´;ω;`)ウウッ

カニハン作成はまだまだ先のようです^^;

今回の入魂の結果はこちら↓↓↓

584_convert_20120229005010.png

どうにか1000超えはしましたが、目標には及ばずです><

明日からINできないけど、勝てるといいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


【2012/02/29 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
