フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

慣れない新生活のせいか、なかなか疲れが取れないravenです^^;

荷解きもようやく9割がた終わり、やっと生活に支障が無いレベルまできました^^

しかし、さすがは都内23区・・・><

予想はしてましたが、物価が高すぎる~~~(ノ▼皿▼)ノ

もう、食料品とかがハンパなく高いんです(ΩωΩ)グチュン…

今日も、スーパーで買い物をしていて、あまりの物価の高さに呆然としてしましました(´・ω・`)


今晩はINした時間が遅かったせいか、ラヴィの参加に乗り遅れてしまい、仕方なくランスのSR上げに^^;

496.png

ようやく300を超え、レア度8が解禁になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

お次は、大剣序の紙切れ集めに下位ランポスを連戦(`・ω・´) シャキーン

497.png

またしても、無意識のうちに「ランポスの鮮鱗」GET(σ・∀・)σゲッツ!!

無欲の勝利です^^v

その後、reiさんと「プニプニした柔皮」を求めて下位フル連戦しましたが・・・

498_convert_20120130011533.png

ここにきて物欲センサーに引っかかり、結局最後まで取れませんでした(´;ω;`)ウウッ

499_convert_20120130011613.png

最後の最後で引き当てたreiさんが羨ましい~~~><

【2012/01/30 01:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
