フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

ここんとこ、飲みが続いて肝臓が悲鳴を上げてるravenです><

今日も忘年会で、すっかり酔っ払ってしまいました(*´ω`*)

しかし、なわばりは待ってくれないので、今晩もガンガンのしていきます(ゝ∀・*)ノ♪

酔ってはいますが、ちゃんと狩りはできますよ・・・^^;

441_convert_20111227005241.png

今日も2時間ほど連戦して、剛翼のストック数を増やしちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

442.png

明日も飲み会ですが、時間があればINして剛翼集めを頑張ります(`・ω・´) シャキーン

【2011/12/27 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
