フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は、1週間ぶりにラヴィたんを堪能できて、大満足のravenです^^v

392_convert_20111130003506.png

明日から祭りなんで、また暫くお預けを食らってしまうのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ラヴィの後は、FIYさんと夏さんで上ルコに行ってきました^^

私はルコ腰を作ってるんですが、曜角があと2個足りないのでFXに強化できずにいます><

夏さんは雷膜を集めてるみたいなので、頭と翼破壊をがんばります(`・ω・´) シャキーン

最初、私はハンマーで行ったのですが・・・

390_convert_20111130003406.png

全然狙いが定まらない(# ゚Д゚) ムッキー

世間様はヒプのことを糞鳥と呼んで忌み嫌ってるようですが、私からしてみればルコこそ糞トカゲと口汚く罵りたいです(ノ▼皿▼)ノ

なぜなら・・・

①ハンターの邪魔をしまくるあの忌々しい岩

②引力と斥力で立ち位置をずらされる

③意味のわからない当たり判定

④如何ともしがたいラグによるルコワープ

正直、ルコは滅んでしまえばいいと思います( ゜д゜)、ペッ

私が未熟なばかりに頭破壊ができず、途中で夏さんとバトンタッチしたら・・・

391_convert_20111130003444.png

夏さん上手いよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さすがだね(ゝ∀・*)ノ♪

しかしながら、私も夏さんも今日の収穫は0でした(´・ω・`)ショボーン

明日からの祭りがんばるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

【2011/11/30 01:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
