フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

すっかり秋らしくなり、週末は愛車でぷらぷらドライブを楽しんだravenです^^v

気温も下がり、過ごしやすくなりましたね♪

今週末は大討伐を数回行っただけで、後はHCクエと煮えヴォルを連戦してました^^;

今週末の収穫はコチラ↓↓↓

314.png

下位ナッちゃんの皮( ・∀・)v

これは意外とすぐ出ました♪

315.png

お次は下位ババの爪(ゝ∀・*)ノ♪

コレは結構連戦して、ようやく出た一品です^^;

最後はコチラ♪

316.png

煮えヴォルの紅殻です(σ・∀・)σゲッツ!!

クエの基本報酬で1個2%で出るみたいですが、まるでHC素材みたいです><

煮えヴォルはかなり連戦しましたが、結局今週末は1個だけでした(ΩωΩ)グチュン…

ヴォルレジェンド作成に3個、ヴォルアポカリプス作成強化に6個の合計9個集めないといけません><

ヴォルアポカリプス完成はいつになることやら・・・orz

【2011/10/31 01:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
