フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

最近はタバコを止めたせいか、ご飯が美味しく感じるravenですヾ(*´∀`*)ノ

メゼポルタ広場のお月見オブジェにつられて、白玉団子を作って食べましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昔からよく作るので、なかなか手馴れたもんです( ・∀・)v

245_convert_20110920003836.png

最近は、週末によく作って食べてます^^;



さてさて、この3連休はSRを上げることに専念した結果、ライトボウガンのSRが600に、双剣は300になりました^^v

243.png
242.png

ライトボウガンは剛種武器も担げるようになったんで、ここでひとまず卒業です^^;

この週末に、たっぷりクエがちょこちょこ配信されましたが、私はほとんど行ってません><

と言うのも、もちろんラヴィに行きまくってたからです(`・ω・´) シャキーン

誰パロのおかげで、秘撃玉がもりもり溜まりました( ・∀・)v

今は、進化双剣と進化弓を同時進行で作成中です( ̄ー ̄)ニヤリ

この二つが完成するのはいつになることやら・・・(´・ω・`)ショボーン



明日から月末まで出張なんで、かなり鬱です・・・(ΩωΩ)グチュン…

244_convert_20110920003723.png

予定通り帰ってこれるかな・・・^^;

【2011/09/20 01:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


しゅな
壁|ω・`)ノ こんばんわ~♪ 
見てるか分からないけど一応報告がてらコメします(`・ω・´) 

reiさんが猟団に戻りましたよ(´・ω・`)



コメントを閉じる▲
