フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

やっと祭りも終わり、ヤツが帰ってきました♪

そう・・・ヤツです^^

121_convert_20110729013944.png

ラヴィたんおかえり~^^

2週間ぶりだね^^v

燦然強化でゲキがいっぱい必要だから、待ちわびました^^;

また今日から、INしたらラヴィるのが日課になります( ・∀・)v



話は変わりますが、今日INしたときに異変が・・・><

仲良しのFIYさんの名前が、猟団名簿から消えてる・・・(;・Д・)アレ…

どうしたのかと思い、個チャで話すと退団したとのこと。

あまりに突然の出来事に驚きました><

122_convert_20110729014005.png

まぁ、人それぞれあるでしょうし引き止める権利はありませんが、正直ショックでした。

今日、私の中で一つの時代が終わりました(´・ω・)…

私が入団した頃、FIYさんやタンポポさんやMISAWAさんにずいぶんお世話になり、

こんな楽しい狩ができる日々がずっと続いたらいいなと思ってました。

でもまぁ、これでもう皆とMHFができなくなったってわけじゃないんで、これからも一緒に狩に行きたいと思います^^

123_convert_20110729014020.png

ってなわけで、FIYさんとこにおしかけて強引にフレ登録( ・∀・)v

FIYさんに拒否権はありません^^

ちょうど、cannaさんもいらっしゃったので、3人で談笑しました。

これからもヨロシクね♪

【2011/07/29 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
