フルラヴィravenのモンハンライフですおヾ(*´∀`*)ノ

今日は、待ちに待ったラヴィ狂暴期の到来です^^

ラヴィシリーズも性能UPしてて、うれしい限りです><

広場に入るとラヴィ狂暴期の募集が^^

早速私も行ってみることにしました^^v

31_convert_20110630020902.png

さすがに狂暴期というだけあって、暴れる暴れる>×<

30_convert_20110630020838.png

違うのは、体の色だけじゃないってのをまじまじと見せ付けられた~><

1回目はランスで様子見ということで突撃!2回目はライトボウガンで火事場挑戦!

はい、フルボッコにされました・・・(;ω;)

本日3回目は、猟団のFIYさん、ねねさん、友のカンナさんとまったり行きました^^v

32_convert_20110630020922.png

この討伐の瞬間は、いつ見てもたまらない^^♪

33_convert_20110630020941.png

みなさんお疲れ様でした^^v

34_convert_20110630021000.png
酒場にて撮影(左からねねさん、FIYさん、私、カンナさん)

【2011/06/30 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
